1. HOME
  2. ブログ
  3. フジオート ゴルフ部
  4. なな はら (庄司ゴルフナイター また、行っちゃった)

BLOG

ブログ

フジオート ゴルフ部

なな はら (庄司ゴルフナイター また、行っちゃった)

やるよ!フジオート



3c67c180.jpg




はい



月曜日にまた

ナイターゴルフ(庄司)に行ってきました



楽しいね!

ほんと

ナイターって

普通のゴルフと違う楽しさがあります

昼のゴルフと違って

わくわく感があるのね



子供のころ

友達の家にお泊りにいく

興奮に似ています



月曜日は少し風が吹いていて

昼間の暑さを忘れて心地よくプレーです



もちろんドレスコードなんてないので



イージーパンツとTシャツでゴルフです!

なんか

パジャマでプレーしているようで

本当に楽しいですわ







ご一緒させていただいた

Hさんは



とてもゴルフも上手だし理論的です



教えてもらいながら

レッスンラウンドのごとくです



そのHさんの

アイアンは

手製のヘッドカバーが一つ一つに

かぶせてあります

数字がひらがなでアップリケされています



ごー

ろく

なな

はら



・・・・・・・

はら



?・?・>??



あー



はち か



・・・・・

がんばろう!




関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー