1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. 衝撃!結婚式 (んー最近はこんなもん?)

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

衝撃!結婚式 (んー最近はこんなもん?)

親切!フジオートです



BlogPaint




私事ですが

昨日、結婚式に出席してきました



もう

年頃もすぎちゃったんで

正直、結婚式に出るのは

超!久しぶりでした



6c5b34b8.jpg







やっぱり



アレ



ですよね



どうも字がうまくないと



最初の受付の記帳が

ちょいと



気が重たいというか



アレって

綺麗な字でサラサラと書ける人が

とても

うらやましいです





まぁ

結婚式の記帳って久しぶりやん



思いながら

用紙をみてみたら



???

筆ではなくサインペンは

当たり前なんですが



横書きで

名前しか書かなくていいように

なっています



パッと横の用紙をみたら



・・・・・・・???





「オカデトモコ」(仮名)



??????



カタカナ????



受付の子に



私 「これって カタカナで書かなあかんの?」



受付 「イエ 普通に漢字で書いていただいたら いいです」



私 「でも カタカナもあり?」



受付 「・・・・そうですね 漢字でいけますよ」



私 「ひらがなの方がええかな」



受付 「漢字で・・・・大丈夫ですよ」



結局、爆笑しながら漢字でかきました! 





俺って大人やなぁ~と



思いましたね




はい



いつも

とおり!グラスに氷いれてビールです

0f919581.jpg




どうも

楽しすぎて

(式、途中も突っ込みどころ満載でした)

飲みすぎましたね



ズッと

笑ってた式で

とてもよかったです



末永くお幸せに








関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー