1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. おっさんが東方神起のコンサートへ行ってきました(京セラドーム6/9)

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

おっさんが東方神起のコンサートへ行ってきました(京セラドーム6/9)

大阪の岸和田で
親切な車屋さんの
フジオートです

time1

私事ですが
昨日
おっさんの身分でありながら

東方新起のコンサートへ
行ってきました

これ

ですね
taime5東方神起は
最初5人のグループだったのですが

いろいろ
あって
現在はユノとチャンミンの二人組に
なっています

これは
森君がスマップを抜けたような
話ではなく

いろいろ
複雑で大人の事情が絡んでいるようで

同じ
東方神起のファンでも

5人組がすき

とか

抜けた3人のほうが好き

とか

今の東方神起が好き

とか

どっちもエエとか

えらい
派閥のような複雑なファンの心理が渦巻いているのですが

私は単純に
観てきて

思ったことですが

・・・・・
taime3かっこいい

すごい

面白い

お金かかってそう!

です

おっさんがいっても
十分に楽しめます

いろいろ
工夫がされていて

ドームコンサートで広いので
トロッコみたいなんにのってスタンドの
前までぐるり回ってくれたり

taime4演出で

パーンと
飛んでくる紙ふぶき(みたいな奴)にも

メンバーが書いた
メッセージが載っているので

コンサートが
終わっても
ファンがみんな争うように
持って帰るので

ひとつも残らないそうです

まぁ

ざっくりなレポートで申し訳ないですが
3時間とても
楽しい時間でした

そして
ファン(結構年配の女性が多いですが)を
これだけ笑顔にできる

人(グループ、演出)って

凄いなぁ~



思います!!

BlogPaint






面白かったよ!

フジオート


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー