1. HOME
  2. ブログ
  3. 鈑金
  4. 変わり果てた姿に・・・・・(生きてる?)

BLOG

ブログ

鈑金

変わり果てた姿に・・・・・(生きてる?)

親切フジオートです

はい

来週は梅雨らしい天気
だそうなんで

今週はしっかり
したいことしておきましょう!

はい

ほん
二ヶ月前に
納めた(中古車ですが)車が・・・・


お客様より

「車 あててもうた・・・」と

連絡があり
一緒にレッカー屋さんに預かってもらっている
車を見に行きました

・・・・・

車両保険も入っていたので

DSC_1964おう

足いってるな!
左は結構いってるから
交換やな

うわフロントガラスも
頭で割ったな!

でも

エアーバック開いてないから
いけるで!

直せるよ



いったん言ったのですが・・・・

お客さんがいいにくそうに

「でも・・・横転したんですよ!」

・・・・

なんですと

回り込むと
DSC_1965右に横転したようで

右一面




あああああ


さらに
回り込むと

DSC_1966バックドア


行っちゃってるやん

あああああああ


・・・・・

全損ですわ

チン



でも

体がそんなに怪我無くてよかった



・・・・・





ふと

端においてある車
(モビリオ?)を
みた

DSC_1967うわ

えぐ

もう

車か
なんか
ようわからん!

レッカー屋さんに

おそるおそる聞いてみました

「これは死んだん・・・?」

レッカー屋さんは

「いえ 骨折だけで
この事故した子 自力でこの割れたフロントから出てきたそうですよ」



ああぁ
よかった!

死んでたらイヤやもんね

ちょっと
「よかった! うれしい!」気持ちになりました


生きてたら
いつか笑い話になるよ!




がんばろう

フジオート!


関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー