1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと思ったこと
  4. 東方神起のコンサートへ行ってきました2

BLOG

ブログ

ちょっと思ったこと

東方神起のコンサートへ行ってきました2

親切な車屋さん
フジオート

です

昨日に引き続き
東方神起のコンサートについて
ちょい
書きたいと思います

time1






はい

コンサート終了後
ファンの方(連れて行ってくれた方たち)と
食事に行きました

彼女たちは
同じコンサートへ
何度も何度も足を運びます

単純な疑問ですが
なんで同じコンサートへ
何度も行くのですか????


聞いて見ました

スルト

最初の2,3回はまったく興奮で内容は
覚えてないそうで

落ち着いてみるには
回数が必要らしいです





毎回コンサートって
違う雰囲気らしいです

やはり
おきゃくさんの
反応が違うらしく

さらに
自分の周りの反応というか
どんなファンかが

より楽しめるかに係わってくるそうです

ですから

彼女さんたちは

会場に着くと
必ず両隣の方にチャント挨拶をして

どっちのファンだとか
聞いて親交を深めて

NGな行為はお互いしないように
しようと

確認するらしいです


なんか


・・・


なっるほど


なんにでも当てはまることやな



感心しました


楽しくするのも努力が必要!


かな



フジオート




関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー