鈑金!?磨き!?
親切ぅ!フジオート
です
あっと
「傷がついてしまったぁ」
と
思っても
助かる場合があります
凹んでいたら
あかんので
そのまま本人も凹んでもらったら
と
おもうのですが
擦ってしまった
ぐらいだと
コンパウンドやワックスなんかで
傷が取れる(目立たなく)なる場合があります
その
判定基準をお教えしましょう
はいコレ
画像ではわからないですが
ギリアウトです
傷に爪を立ててみましょう
ひっかかると
基本ダメです
じゃない場合は
生き残っている可能性は
結構大です
つまり
傷がクリアー層で収まっている
可能性があるっちゅうことです
クリアー層を浅くならしてあげることによって
わからなくなります!
では
傷の種類ですが
たとえば
ポールなどをすってしまい
ポール側の色が
車についてしまっている場合が
あります
そんな場合は
ワックスぽい奴でもOK
傷がある場合は
コンパウンドで削ることになりますが
うまくやらないと
傷が広がって見える場合もありますので
慣れが
必要です
まぁ
結局は当てたら
フジオートへもっちょいで!
って
ことですね!
うん
です
あっと
「傷がついてしまったぁ」
と
思っても
助かる場合があります
凹んでいたら
あかんので
そのまま本人も凹んでもらったら
と
おもうのですが
擦ってしまった
ぐらいだと
コンパウンドやワックスなんかで
傷が取れる(目立たなく)なる場合があります
その
判定基準をお教えしましょう
はいコレ
画像ではわからないですが
ギリアウトです
傷に爪を立ててみましょう
ひっかかると
基本ダメです
じゃない場合は
生き残っている可能性は
結構大です
つまり
傷がクリアー層で収まっている
可能性があるっちゅうことです
クリアー層を浅くならしてあげることによって
わからなくなります!
では
傷の種類ですが
たとえば
ポールなどをすってしまい
ポール側の色が
車についてしまっている場合が
あります
そんな場合は
ワックスぽい奴でもOK
傷がある場合は
コンパウンドで削ることになりますが
うまくやらないと
傷が広がって見える場合もありますので
慣れが
必要です
まぁ
結局は当てたら
フジオートへもっちょいで!
って
ことですね!
うん