1. HOME
  2. ブログ
  3. 整備(国産
  4. タント ガラス交換

BLOG

ブログ

整備(国産

タント ガラス交換

フジオートは親切ですが
世の中
悪い奴はいるもんです

こちらの
タントは
車上あらしにあいまして

ガラスを割られ
ナビを盗まれてしまいました

今回で二回目だそうです

もう
本当にかわいそうですね。



da7f9d1b.jpg割られたガラスの交換です
よくフロントドアの前の小さいガラスを割られるのですが
今回は豪快に助手席のガラスを
ガッツり割られています

サイドのガラスは
割れると小さい破片になって
飛び散ります

ガラス交換で
何が面倒かというと
このガラス片の掃除なんですね

掃除機でフロアー、シート、ドア内部とかなり
・・・
かなり
神経質に掃除をするのですが
どうしても完璧と言うのは
難しいです。

でも小さい子供がのるので
本当にしつこく掃除します

fba1d82a.jpg今回もあまり予算がないので
中古ガラスを探しての交換です

ガラスは
外パネルと違い
へこみや色違いなどが
ないので
中古でも良いのではと思う
商品です
(あまりないので探すのが苦労ですが)


92042ebe.jpgいつも
ガラスの入れ替えは
苦労します

なんか
知恵の輪
見たいにあれこれ
しながら

あぁ
入ったって感じですね
いつも
何とかなるけど、けっこう苦労しちゃうよ

てかんじですね
あんまり経験ないもんでネ

あぁ
でも
いつもこの作業するときは
車両保険があればなぁ~と
本当に思いますねぇ

保険は大事よ
byフジオート








関連記事

月別アーカイブ

月を選択

営業日カレンダー